Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C456]

お久しぶりだよ~。

やっと雨も止んだし、ももちゃんもお散歩楽しそうだったネ!
ちゃんとアイコンタクトしながら歩けて
偉いゾ~。

生キャラメル・・・やっぱりもらえないよねぇ(悲)

追記の小説も楽しかったヨ!
ももちゃんもウチのももも、
もし言葉を話せたらどうなるんだろうね!
ももはきっと生意気な事ばかり
言うんだろうな・・・やっぱ恐いかも~!!



  • 2008-10-01
  • 投稿者 : ももママ
  • URL
  • 編集

[C457] 生キャラメル~~~

こんばんわ~
こちらにお邪魔しにきました。

おお、ももちゃんってちゃんとアイコンタクトできるんですね~~すごい!
うちのはほとんど見向きしませんが。
最近、すこ~~し見ようとしてる・・・のかな??ってくらいです。
道は遠いなあ・・
しかーし、生キャラメル、おいしそうだ~~~っ
  • 2008-10-05
  • 投稿者 : 加賀錦
  • URL
  • 編集

[C458] コメント返し

v-34ももママさん
お久しぶりでーす♪
やっと雨もやんで、涼しくなっていい気持ち~♪
お散歩が楽しくなりますよね☆
アイコンンタクと・・・。私だとしてくれないんですよ;;
めっちゃ悲しいですよ><//

生キャラメルは、さすがにあげられないですよね;;

小説の感想ありがとうございます!!!
ついついしゃべってくれたら、なんて考えてしまいますが
現実的に、しゃべられても困るかも・・・(汗)
なんか、いろいろ文句言われちゃいそうだし。
なんだか恐くなってきたぁぁぁぁぁぁ;;;;;;;
  • 2008-10-06
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C459] コメント返し

v-34加賀錦さん
こんばんわ☆

いやぁ、父だから、するんですよぉ・・・(涙)
アイコンンタクトしないと、怒られちゃいますからね。
ももは、ちっちゃい時に、父にしつけられましたから、
結構いうことは聞いてくれますよ~♪←親ばか
最近、反抗しますが・・・。
加賀錦さんも、がんばってください!!!

生キャラメル、すんごくやわらかくて、あまくて
ちょっと、微妙でしたぁぁ。私的に;;
でも、1度は食べてみたかったので♪
  • 2008-10-06
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] 生キャラメル 田中

バンビの生キャラメル なぜチョコで包んでしまったのか生キャラメルとは? キャラメルとどう違うのか?色々調べてみたところ、普通のキャラメルというのは、水で溶いた砂糖を茶色くなるまで煮詰めて固形化したもの。 で、生キャラメルとは、キャラメルに、さらに牛乳と生?...
トラックバックURL
http://doromomo.blog96.fc2.com/tb.php/89-24b1ecbc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

狙え☆生キャラメル

こんにちは。ももです♪
今日は、ももがブログ担当したいと思います♪

今日はねーさんとパパと一緒にお散歩に行ったの。
どうも
だからね、お写真もいっぱい撮ってもらったんだぁ☆

ねーさん、ももの写真撮るために、後ろから呼ぶんだ。
でね、ちゃんとももは振り向くのです♪
振り
パパのことだってね、ちゃぁんと見てお散歩してるんだよ。
見るよ

途中の公園ではね、草だって食べちゃうの♪
草
隙あらば食べちゃうんだ♪見つかると、怒られちゃうの・・・。

ねーさんが一緒だったから、ミニ撮影会するんだよ~☆
ちょっと
・・・。あらら。こんな写真撮られてたの?
本当は、もっとかわいいんだよ♡
あは
これで、お散歩はおーしまい!!

家に帰るとね、ねーさんがももをとりこにさせるようなものを
見せて来たんだよ!!!!
☆
なんだと思う?
うるうる
うるうるビームを発射しちゃうようなものだよ☆
ねーさん
正解はね・・・・。















これ。
ごく
正解は、生キャラメル~~~~~~!!

どんなにうるうるしても、もらえなかった・・・。
食べたか

楽しかった

ねーさんとパパと一緒に散歩して楽しかったわん♪

みなさん、また次のねーさんと更新でね~♪

ももにぽちっと、1拍手を♪

追記は、ねーさんの小説最終回だよ☆
ついに、最終回です!!

「吾輩は犬である」 作:ももねーさん
 
第4章
 あの、おじさまのメッセージから1週間がたった。しかし、さよこは1度も来ていない。

「ドンちゃん!ドンちゃん!どうしよう!」
「さよこ。一体どうしてたんだ。」
さよこは、吾輩の問いに答えなかった。さよこは、泣いていた。
「さやが、さやが死んじゃったよぉ。また、また”繰り返しちゃった”。」
繰り返した?どういうことだ。まず、さやは死んでいるはずだ。
「私、馬鹿だ。もうさや、本当にいなくなっちゃった。」
「さよこよ。どういうことだ?」
吾輩は、さよこを落ち着かせ、話を聞いた。
「さやはね、1ヶ月前に。交通事故で死んじゃったの。私の不注意で。」
1ヶ月前か・・・。かなり前だ。
「私ね、1度だけチャンスをもらったの。他の人には見えないけど、私だけにさやが見えるように、生き返らせてもらったの。」
「でも、でもまた私は同じことを繰り返しちゃったの!だから、もうさやはいない!!」
さよこは、泣きながら叫んだ。
ん・・・?なにかおかしいぞ?
「さよこ。誰にチャンスをもらったのだ?」
「えっと。ド、ドン吉さん。」
ドン吉。おじいさま!?
「だ、だから犬の吾輩としゃべれるのだな。」
さよこは、こくりとうなずいた。
「あ、でもどうしてさやはしゃべれないのだ?」
「さやは、本当に生きているわけじゃないから。」
そういうことか・・・。
「私、馬鹿だよ。」
「さよこ。もう1度犬を飼えばいいではないか。」
さよこは首を横に振った。
「だって、さやはお母さんにもらった、最後のプレゼントだから。」
「だから、さやをお母さんだと思って育てたの。」
さよこは、黙り込んだ。
「さよこ。おじいさまに、もう1度頼もうか?」
「ドンちゃん。いいの。もう。このこと、誰にも言わないでね。」
そう言って、さよこは走って行ってしまった。
もう二度とさよこは現れなかった。

最終章
 それから、吾輩には平凡な毎日が戻って来た。
「ドン太。えさだよ。」
「ありがとう。飼い主よ。」
分からないか。まぁ、いいか。
「飼い主よ、吾輩は生きているぞ。」
「何言ってんだよドン太。あたりまえだろ。」
飼い主よ。分かるのか!吾輩は、すごくうれしいぞ。

「飼い主よ、吾輩は元気な犬である。」
「分かってるよ。」

    終わり

☆どうでしたか?間が空きすぎて、忘れちゃってましたか?
なんとも幼稚で身勝手なお話でしたね・・・。どうぞお許しください。
みなさんからの、感想をお待ちしています☆

スポンサーサイト

4件のコメント

[C456]

お久しぶりだよ~。

やっと雨も止んだし、ももちゃんもお散歩楽しそうだったネ!
ちゃんとアイコンタクトしながら歩けて
偉いゾ~。

生キャラメル・・・やっぱりもらえないよねぇ(悲)

追記の小説も楽しかったヨ!
ももちゃんもウチのももも、
もし言葉を話せたらどうなるんだろうね!
ももはきっと生意気な事ばかり
言うんだろうな・・・やっぱ恐いかも~!!



  • 2008-10-01
  • 投稿者 : ももママ
  • URL
  • 編集

[C457] 生キャラメル~~~

こんばんわ~
こちらにお邪魔しにきました。

おお、ももちゃんってちゃんとアイコンタクトできるんですね~~すごい!
うちのはほとんど見向きしませんが。
最近、すこ~~し見ようとしてる・・・のかな??ってくらいです。
道は遠いなあ・・
しかーし、生キャラメル、おいしそうだ~~~っ
  • 2008-10-05
  • 投稿者 : 加賀錦
  • URL
  • 編集

[C458] コメント返し

v-34ももママさん
お久しぶりでーす♪
やっと雨もやんで、涼しくなっていい気持ち~♪
お散歩が楽しくなりますよね☆
アイコンンタクと・・・。私だとしてくれないんですよ;;
めっちゃ悲しいですよ><//

生キャラメルは、さすがにあげられないですよね;;

小説の感想ありがとうございます!!!
ついついしゃべってくれたら、なんて考えてしまいますが
現実的に、しゃべられても困るかも・・・(汗)
なんか、いろいろ文句言われちゃいそうだし。
なんだか恐くなってきたぁぁぁぁぁぁ;;;;;;;
  • 2008-10-06
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C459] コメント返し

v-34加賀錦さん
こんばんわ☆

いやぁ、父だから、するんですよぉ・・・(涙)
アイコンンタクトしないと、怒られちゃいますからね。
ももは、ちっちゃい時に、父にしつけられましたから、
結構いうことは聞いてくれますよ~♪←親ばか
最近、反抗しますが・・・。
加賀錦さんも、がんばってください!!!

生キャラメル、すんごくやわらかくて、あまくて
ちょっと、微妙でしたぁぁ。私的に;;
でも、1度は食べてみたかったので♪
  • 2008-10-06
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] 生キャラメル 田中

バンビの生キャラメル なぜチョコで包んでしまったのか生キャラメルとは? キャラメルとどう違うのか?色々調べてみたところ、普通のキャラメルというのは、水で溶いた砂糖を茶色くなるまで煮詰めて固形化したもの。 で、生キャラメルとは、キャラメルに、さらに牛乳と生?...
トラックバックURL
http://doromomo.blog96.fc2.com/tb.php/89-24b1ecbc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ももねーさん

Author:ももねーさん
名前:もも(松姫号)
誕生日:2007年3月18日
性格:気が弱い、慎重、穏やか
特徴:あごの下のひげ、
   困ったまゆげ
好き:ボールを追いかける、靴下を飛ばす、豚耳を食べる
嫌い:ハウスで1人お留守番、ひげを引っ張られる、猫

名前:ももねーさん
職業:部活に燃える学生!
性格:ももと同じです。
特徴:目が細い
好き:ブログ、ももと遊ぶ、食べる、寝る
嫌い:ももに馬鹿にされる、噛まれる、豆

☆勧誘など、関係のないコメントは消去させていただきます!!

ブログバナー

バナー

最近の記事

いつもありがとう♪

カワまちゅげ隊♪

ももは黒まちゅ隊です☆
♪
バナーも作ってもらった「マロンとライムの柴犬親子日記」のみぃさんが隊長(?)のカワまちゅげ隊に入隊しています♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

