Entries



正解発表♪

こんばんは。ももねーさんです。
お久しぶりですね・・・。はぁ。最近お疲れだわ(汗)
今日は、ついにももねーさんの部活が発表されます!!!

さてさて。
クイズをおさらいしますね♪
 「ももねーさんの部活はなんでしょう?」
でしたね。みなさんの回答を確認します☆
・かなぼーさん⇒硬式テニス部

・ミツルリのお母飯さん⇒手芸部

・みぃさん⇒テニス部

・くるみこちゃんさん⇒テニス部

・麦ネぇさん⇒テニス部
こうだったかな?
さぁ!正解を発表します!!
発表だよ!

「発表だよ♪さぁ、よく聞いて♪」
        ・
        ・
        ・
正解は。
  軟式テニス部!!!!(ソフトテニス部)
中学校なので、軟式があったんですよ・・・。
かなぼーさん、おしかったですね(涙)
あらら。
 
「あらら。残念。正解者は無しかぁ・・・。」
本当に残念でした(涙)
出題してから、難しいかなと思ったんですけど、
かすかな期待をもっていたんですけどね・・・(大汗)

提案!

「ねえ。もう1問だしてあげたら?」
おお!ももちゃんナイスゥ!
みなさんへ、チャンスを!!!!!!!!!
今回は、ももちゃんいついての問題です。
じゃじゃん♪
 ももの大好きな果物は、次のうちどれでしょう?
 5つの中から答えてください。

1、もも
 
2、バナナ

3、いちご

4、りんご

5、メロン

今回は、意外と簡単(な、つもり)ですよ♪
分かった人は、数字とその果物の名前をコメント欄に書いてください。
今度こそ正解してくれる人がでるよう、願ってます♪
待ってます

「待ってます♪」
ももは寝てますが、思いはなんとなく伝わってきますね☆
回答、そしてコメント待てまーーーーーーーーーーす!

残念だった人、1拍手を。

犯人は・・・。

こんにちは。ももねーさんです。
昨日はすみませんでした!!!!!!!
なにも言わずにおやすみしてしまい。
帰って来たのが11時頃だったので、やる気が起きなくて(汗)

今日、ももちゃんの第2の小屋を紹介したいと思います。
看板

これは、名前の看板です。
しかも、ももねーさんの手作りですよ♪
??

で、この写真、すーんごく分かりにくいんですけど、
奥にベッドと、手前にお水です。
あの、柵とか床とか、
すべて手作りです!!お金かかってますよ・・・。
赤いヒモみたいのは、リードを止めておくものです。
うぅんと、ももの行動範囲を広げることができるんですよ♪
あ、れ!?
ももねーさんは、ある異変に気がつきました。
そ・れ・は。これ!
異変

みなさんでも、これが骨型だったということが分かりますよね・・・。
明らかに、おかしい。
もも、なにしたんですか?
お外で事情聴取です。
え・・・。

「へ!あたしゃ、やってねーよ!」
なにを?!こっちはなぁ、証拠を見つけてるんだよぉ!
「うう、しょうがねえ。言うよ!」
犯人はももでございました。
ご迷惑をおかけしました・・・。

今日はこれで終了です。すみません、すみません。
休んだくせにこれだけです。
明日は、ドッグランへ行くつもりなので、
いっぱい書きますよ!!!!!!!!!!!!
でわ、みなさんまた明日。

刑事ドラマ見る人、1拍手を。

リクエストNo.2

こんにちは。ももねーさんです。
やることありますが、やる気が起きないので、息抜きです。
さて、今日はリクエスト写真を載せたいと思います!
リクエストをしたのは、めーさんです♪
その内容は、『面白い顔』です。
ではみなさん。見てください。
カンガルー1

どうです??面白くないですか?
まあ、無理矢理撮りましたが・・・。
カンガルーを意識しました!じゃあ、おまけにもうひとつ。
カンガルー2

こっちは、ちょっとかわいいです。
こんなんでいいんでしょうかねぇ。
もしよかったら、コメントくださいな♪
なんか、ももちゃんの顔って、変なのでも和みますねぇ(萌)
今日はこれくらいにさせてもらいます。
もうみなさん知ってると思いますが、ももねーさんは明日、
夜遅く帰ってくると思うので、
夜遅く更新します。ももちゃんの誕生日なので、
意地でも更新しますよ!なので、見てくださいね♪

まだまだリクエスト受け付けてますよ☆
カンガルー見たことある人、(無い人も)1拍手を。

リクエストNo.1

またまたももねーさんです。
チコママさんからのリクエスト写真ができましたので、載せたいと思います!
そのリクエストとは、『プリケツ』です。
プリケツってのは、何て言えばいいんでしょう?
難しいです。まぁ、とにかく見てみてください♪
プリケツ1

でんっ!
こ、こんなんですが・・・。どうでしょう?チコママさん。
もう一つありますよ。
プリケツ2

こ、これはどうですか?
よくやるんですけどぉ。ものすごく激しく動くので、
なかなか写真が撮れなくて・・・。
もし、いいのが撮れたらまた載せます。
なんか、チコママさんとの会話のようになってしまいました。
すいません。
みなさん。どんどんリクエストしてくださいな♪

プリケツ知ってる人、(知らない人も)1拍手を。

リンク

こんにちは。ももねーさんです。最近、リンクを増やしてみました。
いのきさん、こったんさん、ピッコンさんは、私ももねーさんのお友達なのです。
で、この3つのブログは、犬とは関係の無い内容です。
まあ、一応言っておきます。
それで、柴犬のチコ。というのは、ももねーさんのお友達じゃありません。
ももねーさんの憧れのブログです。�G���������͂��Ă�������
すんんごくおもしろいんです。
ということで、もしよかったら、リンクも見てくださいね。
これから、お友達を増やしたいです。
犬ブログやってたら、コメントください。

今日の記事は、ブログやってない人にはつまらないものです。
すいませんね。
もしかしたら、夜に更新するかもしれません。
でわ。また夜。

Appendix

プロフィール

ももねーさん

Author:ももねーさん
名前:もも(松姫号)
誕生日:2007年3月18日
性格:気が弱い、慎重、穏やか
特徴:あごの下のひげ、
   困ったまゆげ
好き:ボールを追いかける、靴下を飛ばす、豚耳を食べる
嫌い:ハウスで1人お留守番、ひげを引っ張られる、猫

名前:ももねーさん
職業:部活に燃える学生!
性格:ももと同じです。
特徴:目が細い
好き:ブログ、ももと遊ぶ、食べる、寝る
嫌い:ももに馬鹿にされる、噛まれる、豆

☆勧誘など、関係のないコメントは消去させていただきます!!

ブログバナー

バナー

最近の記事

いつもありがとう♪

カワまちゅげ隊♪

ももは黒まちゅ隊です☆
♪
バナーも作ってもらった「マロンとライムの柴犬親子日記」のみぃさんが隊長(?)のカワまちゅげ隊に入隊しています♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

