Entries



そうだ、花見へ行こう♪

こんばんわ。ももねーさんです���ˁ[����

本当に、ブログ放置してすみませんでした・・・。
春休みなのに、2回くらいしか更新してないし、
むしろ学校の時よりも少ない・・・。

ももねーさん、忙しかったわけでもない。
なにか病気だったわけでもない。
ただ、ダラダラ過ごしてたため、写真もなく
ネタもなく、更新をたださぼっていただけです(滝汗)

申し訳ないです。×100

さて!!←早っ

前回宣言した?通り、今回はお花見です♪

でも、特に変わった事もなく、
ただひたすら写真を撮っていたので、
今回は写真だけを大量アップしたいとおもいまーす♪

あ!一言、たまにコメント付けます(汗)

10

そこそこ、桜は咲いてました♪

2

1

きつね(笑)

3

雑誌の表紙っぽい☆

4

上目使いが・・・。

5

我が家のパソちゃんの壁紙です^^

6

のほ~ん♪

7

証明写真(爆)

8


そして、ラストを飾るのは・・・?




















でん!

9

やっぱ、ラストはこういうのじゃないとね(笑)
私、ももが目つぶっちゃった写真、
結構好きだったりします^^

みなさんは、どれが気に入っていただけたでしょうか?


なんか、手抜きっぽいですが、
休みモード全開のももねーさんにしては、
真面目にやった方なので、お許しください。

でわ、みなさんまた次の更新で☆

次回は、もうネタが決まっておりますので、
ちゃ~んと更新させていただきます


↓ぽちっと、応援おねがいします><




☆追記は、ももねーさん写真奮闘記(笑)☆

追記を表示

Let's Go☆ドッグラン

こんにちは。ももねーさんです���ˁ[����

みなさん、お久しぶりです・・・(汗)
おわび

本当に、ブログ、何も言わず放置していて、
すみませんでした。
先週は行事の準備で、今週は2つも行事で、
とにかく忙しかったのです(焦)

これからは、春休みなので、ちゃんと更新します!!!!


今日は、近くも遠くもない? ドッグランへ行って来ました♪
最近、あんまり走ってなくて、運動不足だったので。

OPEN時間直後に着いたので、
最初の方は貸し切り状態でした♪ なので・・・

ももちゃんは、と・に・か・く!
走る

走る!!

まだ

そりゃぁ~、とにかくバカ走りしました☆
ももちゃん、すごく楽しそうでした♪

しばらくすると、たくさんわんこが来ました!!
ももちゃん、興奮状態

ごあいさつ

一応みんなにあいさつはしますが・・・
いきなり、追いかけます。
追いかける

ひたすら、追いかけます。
追いかける!


しかし・・・。ももちゃん、だんだんと
孤独
孤独に。
なんでかって?
ももちゃんは、野蛮犬日本犬で、お上品な洋犬さんには、
ちょっと大変だったから。

日本犬

悲しいねぇ。

ドッグランでは1時間半位遊んで、お昼を食べて帰りました♪

ももちゃん、今日はどうして、みんなと遊ばなかったの?
だって

そっか。日本犬のももちゃんは、悩める犬だね。
どこかに、柴犬オンリーのドッグランとかないのかな~?

まぁ、いっぱい走れたから、よかったね♪
またね

はいはい^^

みなさん、18日はももちゃん2歳の誕生日♪
その日は絶対に更新しますね☆

でわ、みなさんまた次の更新で♪

↓ポチッと、クリックお願いします☆



☆追記は、今日のお昼ご飯。

追記を表示

あ~夏休み! by TUBE

こんばんは♪ももねーさんです。
お久しぶりですね・・・。合宿から帰って来てるのに、
ブログを放置してました(汗)
すみませんでした!! 夏休みになりましたが、たぶん更新は
かなり少ないと思います。気まぐれで更新しまーす☆

さてさて。いつだったっけ?この間、どんちのひとり言というブログの
どんちママさんがやっているお店、『Donchi&Company』へ行きました♪
におい
お店に入ると、マットの匂いをかぎかぎ・・・。
なんだ?
商品の匂いもかぎかぎ・・・(笑)

その後、父が首輪を見ていると、ももがガン見!
ガン見
なんか、気になるんですかね?暇だから(笑)
試着
結局、つけられたもも♪似合ってる♪
この胴輪?を、お散歩で使ってます☆結構いいです!

またまた暇になったももは、お外を見てる♡
なんか、後ろ姿がかわいい♪
見る
と、そのとき!!!!!!!!
どんちママさんから、こんな言葉を・・・。
いる?
ももは、『食べる』っていう言葉に弱いので、
すぐにうるうるおめめで、欲しいアピールを始めました♪
おやつ
夢中で食べてました♪
ちゃっかりもらってるくせに、食べないおやつもありました・・・(汗)
まったくぅぅぅ;;;;;

今回、こんなおやつを買いました♪
デンッッッ!
おふ
お麩でございます!!いりこ味(笑)
カルシウムいっぱいだから、足にいいはず♪
これは、私の趣味です♪

そして、今回のおもちゃは・・・。
おもちゃ
どうです?????
かわいいですよね!!!!!
結構人気があるそうなんです♪噛むとぴよぴよ言うし、
ちいちゃいから、ももは振り回してます;;
だから、すでに壊れかけてます;;;;

☆次の更新まで間が長そうなので、余談を☆

最近、ももはお洋服を作ってもらいました。
服
横向きでごめんなさい。
かわいいですよね♪これとお揃いTシャツも、
ありまーす♡一緒にきて、外へ行くのが夢だった(笑)

ももが着ると、こんな感じ。
着た
おもしろ☆なんか、柴犬じゃなくなる・・・(汗)
でも、意外と似合っているかも♪

そうそう。服を着たももの写真を、私は待ち受けにしてます♪
待ち受け
なははははは~♪
みなさんは、どんな待ち受けですか?
なんか、気になったので、質問してみました♪

でわ、みなさんまた次の更新で☆
いつになるかは分かりませんが・・・。(8月前半は無理です;;)
コメント返しは、楽しくさせてもらいますが♪

ポチッと、1拍手を♪

☆あと少しで、『2525』です!!
 誰がゲットするのかな~♪ 楽しみです♪

Appendix

プロフィール

ももねーさん

Author:ももねーさん
名前:もも(松姫号)
誕生日:2007年3月18日
性格:気が弱い、慎重、穏やか
特徴:あごの下のひげ、
   困ったまゆげ
好き:ボールを追いかける、靴下を飛ばす、豚耳を食べる
嫌い:ハウスで1人お留守番、ひげを引っ張られる、猫

名前:ももねーさん
職業:部活に燃える学生!
性格:ももと同じです。
特徴:目が細い
好き:ブログ、ももと遊ぶ、食べる、寝る
嫌い:ももに馬鹿にされる、噛まれる、豆

☆勧誘など、関係のないコメントは消去させていただきます!!

ブログバナー

バナー

最近の記事

いつもありがとう♪

カワまちゅげ隊♪

ももは黒まちゅ隊です☆
♪
バナーも作ってもらった「マロンとライムの柴犬親子日記」のみぃさんが隊長(?)のカワまちゅげ隊に入隊しています♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

