Entries



しばらくお待ちください。

Happy Halloween♪ももねーさんです���ˁ[����

今日は、ハロウィンですね~♪
なので、ハロウィンの更新をしようと思いましたが、
まだちょっと出来そうにないので、しばらくお待ちください><;;
しばらく

日曜

そうです。いろいろあるんです。宿題とか。
なので、日曜日には更新しますね~☆

でわ、みなさんまた次の更新で。

ぽちっと、1拍手を。

☆みなさんのおかげで、ブログランキングの5位になっています!!!
 本当に、ありがとうございます!これからも、
 毎日(笑)1ぽちっとお願いします。 ☆


↓ぽちっと♪



追記は、ももねーさんの絵です。

追記を表示

しばらくお待ちください。

こんばんわ。ももねーさんです。
今回は、更新ではなく、しばらくお待ちくださいです;;
しばらく

ぶかたま

お越しいただいたのに、すみません><;;
ももが言ってますが、新人戦での勝利に向けて、部活をがんばっております。
朝も、昼も、放課後も・・・。うぅ。
ももねーさんは、燃えているのです!!!!!
なので、更新が遅れます。
でも、コメントはうれしいですよ~♡

しばらく、お待ちください。

でわ、いつか分かりませんが次の更新で☆

ももねーさんに、ファイトをください!!
ポチッと、1拍手を。

宿題のぉ、やま======!!

こんばんは。ももねーさんです。
昨日、旅行から帰って来ました!!!
ももは、お預かりから帰って来ました~;;
みんな、元気もりもり♪今日は、部活へも行って来ましたから☆

更新する元気もあるんですがね・・・。
こういう時っていつも、パソさんの機嫌が・・・。

悪い。

なので、今日は更新出来ません。
お待ちください

せっかく来ていただいたのに、すみません。

それから、これからもう更新ができない確率100%!!
部活も、宿題も、ラストスパートなので。

写真でも、後ろで私が叫んでるでしょ(笑)
本当に、宿題が終わらない~~~~~~~~~~~!!!

2学期になったら、たぶん更新を真面目にやります♪

訪問も、少なくなります;;
あ~。みなさんお許しを。こんなんなるまで貯めた私が悪いんだ。

でわ、みなさんまたいつかの更新で☆
さて、何からやろうかなぁ・・・(汗)

~リンクに「柴犬もものしっぽ☆」が仲間入り♪みなさん見てね~

ぽちっと、1拍手を(涙)

ちゃんと更新!!

みなさん、こんにちは!!ももねーさんです。
お久しぶりですね・・・。
ただいま、びっしり書いた記事を自分で消してしまい、
かなりショックを受けています(涙)
久しぶりの更新だったのにぃ(号泣)
なので、お知らせと、いただきもの紹介のみにします・・・。
勝手な理由ですみません。

最近いただいたのは、これです♪
夏バナー

柴犬マロンとライムの柴犬親子日記のみぃさんから、
いただきました♪(作ってもらいました)
夏用の、涼しいバナーです♪
ももの首が動いていて、かわいいですよねぇ♡
みぃさん、いつもありがとうございます☆

次に、お知らせです!!

ももちゃん、ちょっとこっちへ。
呼んだ

はいはい。呼びました。
あのね、お知らせをももちゃんにしてもらいたいんだけどさぁ。

え!?

え・・・。じゃなくて。お願いしますよ☆

ももねーさんはね

うんうん。
勉強

はい!よくできました~♪
ももねーさんは、期末テスト勉強に励もうと思います。
7月からなんですけど、初めてですから・・・。
みなさんのところに、遊びにいったり、コメント返しを
する暇は、あるんですけどね。
更新をする暇がないと思われるのです(号泣)

あぁぁぁぁ><:
まぁ、勉強が子供の仕事ですからね(笑)
なので、これから更新は、二週間に一度位
なってしまうと思います!!

みなさん、この機会に、昔の記事を読んでみたりしてくださいな。

がんばれ

きゃぁ~!でた!ブラックもも!!
最近よく出没するのです!!
この間、安眠を妨害してたら、出没しました(笑)

大変

あ・・・。もとに戻った。
ありがとう!ももちゃん!ねーさん、がんばるわ!!

と、いうことです。すみませんねぇ。
期末の一週間前になったら、パソコンに触れません>O<:

でわでわみなさん。また次の更新で☆

ポチッと、1拍手を(笑)

またお越し下さい♪

こんばんは。ももねーさんです。
爆睡中

な・の・で!!また今度、
またね

以上です(笑)
休みには、きっと更新します♪
でわでわ、みなさんまた今度~~~。

どうぞ、1拍手を(笑)

Appendix

プロフィール

ももねーさん

Author:ももねーさん
名前:もも(松姫号)
誕生日:2007年3月18日
性格:気が弱い、慎重、穏やか
特徴:あごの下のひげ、
   困ったまゆげ
好き:ボールを追いかける、靴下を飛ばす、豚耳を食べる
嫌い:ハウスで1人お留守番、ひげを引っ張られる、猫

名前:ももねーさん
職業:部活に燃える学生!
性格:ももと同じです。
特徴:目が細い
好き:ブログ、ももと遊ぶ、食べる、寝る
嫌い:ももに馬鹿にされる、噛まれる、豆

☆勧誘など、関係のないコメントは消去させていただきます!!

ブログバナー

バナー

最近の記事

いつもありがとう♪

カワまちゅげ隊♪

ももは黒まちゅ隊です☆
♪
バナーも作ってもらった「マロンとライムの柴犬親子日記」のみぃさんが隊長(?)のカワまちゅげ隊に入隊しています♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

