Entries



window washer☆

こんばんわ。ももねーさんです���ˁ[����

やっと、冬休みになりました~♪
わ~い、わ~い☆

これから楽しい冬休みかと思いきや・・・
宿題がいっぱい!!!!!!!
暗記するのが多い!!!!!!!

ひどい。ひどい。

しかし!私はがんばって年内にもう1回は更新します☆
・・・たぶん。


さて、今回もクイズです♪
うい
この、私の家の車の「window washer」←洗剤が出てくるところ?
何かに似てはいませんか?

でわ、
シンキングタイム

ちっちっちっちっちっちっちっち・・・





終了~!!

正解は、こちら☆
ハナ!

ももちゃんの、お・は・な♪

え?似てない?え?え?
そんな馬鹿なぁ。ほらほら、逆さまに見てみてください☆
逆さ

ほ~ら、ほらほら♪

激似でしょ♪
うん。

・・・。

これが、ももねーさんの密かなツボだったんですけど(汗)

まぁ、以上です(笑)

年内に更新してみせますから!!!!
でわ、みなさんまた次の更新で。
もしものために。
みなさん、よいお年をお迎えください♪

↓ぽちっと、応援おねがいします☆



続きは、ももねーさんのつぶやきです♪

追記を表示

ザ☆黄金比

こんにちは♪ももねーさんです���ˁ[����

ふっふっふ♪今週は更新がんばってまーす☆

さて、今日はももちゃん観察していて気づいたことを書きます♪

なにか

みなさん、何かに気づきませんか??
?

気づきません?でわ、シンキングタイムスタート!!

チッチッチッチッチ・・・・・・

終了☆

正解は、ひげのバランス!!!!!!
ほら、超アンバランスゥでしょ♪

アンバランス

しかも、短いひげとかあるし・・・。

ももねーさん、このひげのバランスに困ってます。

だって、ももちゃんのチャームポイントであるひげが、
こんなにアンバランスゥじゃ・・・ねぇ。
バランス

いやぁ、バランスって大事よ☆

ももちゃんさぁ、こんなのこと
イメージ図

してるからひげがぶちぶち切れるんだよ!!!

ひげにだってさぁ、黄金比っていうのがあるんだよ♪
左右対称にさ。
黄金比はひげが最高にかわいく見えるバランスなのよ☆

だから、こういうこと←しつこい;;
イメージ図
やめてね♪
黄金比


最近は、スリスリしなくなったので、ひげが復活してきましたが、
まだまだアンバランスゥです(汗)

でわ、みなさんまた次の更新で☆

★わん柴ふぉーCAT★、ミツルリとお母飯が
仲間入りです♪みなさん、見て下さいね~♪


↓黄金比は大事だと思う方、ポチッとお願いします♪



☆追記はももねーさんのつぶやきです。

追記を表示

ももちゃん最高♪

こんにちは。ももねーさんです���ˁ[����
予告通り、更新でーーーーす☆

昨日、やっと写真が取り込めました!!!!!
う、嬉しい♪
カメラさんのご機嫌が良かったのよ♪

さて、先週ももちゃんとお散歩に行って来まして、
いろいろお写真を撮って来ました♪
☆

ちょうどお天気もよくて、ももちゃんが、
こんなお顔になってしまいました(笑)
いい

この日は、バドミントンの大会があったようで、
学生さんが練習してました。
なので、放すことは不可><;;
お澄まし

最近、人についていってしまうのでね・・・。

のんびり歩いてたら、いろいろ写真が撮れましたのYO☆
ざ
こんな、柴っぽい写真や・・・
って、まぁももちゃんは柴なんだけどね(笑)

笑
かっこいいんだけど、ちょっと可笑しい写真や♪

sora
ちょっと芸術的な写真とか☆

いつも行く広場には木がたくさんあって、
大きな銀杏の葉が沢山落ちていました♪
銀杏
まぁ、幸いぎんなんは落ちていませんでした(笑)

ぽかぽかしてきて、ももちゃんが和み始めました!!
♪
こんな感じで♡

か、かわいい~~~~~♡
♪2
かわいすぎるよん♪
久しぶりに、こんな写真が撮れて、嬉しいよ☆

地球に生まれてよかったーーーーーー!!


まぁ、最後ににかっと笑ってもらって♪
にかっ

お散歩終了です☆

たくさん可愛い写真が撮れて嬉しかった♪
楽しかった♪

また、写真撮って更新しますね☆

でわみなさん、また次の更新で。
ちなみに来週はソフテニ学年別大会です!
がんばりマッスル!


↓ぽちっと応援お願いします☆



本日追記ナッシングぅです。

出張シャンプーがキターーー!!

こんにちは。ももねーさんです���ˁ[����
台風、吹っ飛びましたぁ。今は、ガンガン日が照っています;;
今日は、雨じゃなかったっけ?
ももちゃんが、晴れて元気なので、うれしいももねーさんです♪

さて。
実は昨日、お家で出張シャンプーをしてもらいました☆
体験
車、大っきいですよね!!
でわ、ももちゃんのシャンプー姿を覗いてみましょうかね♪
ちょ
あれ・・・??
ってか、もも追いつめられてますね(笑)
さぁ!ももちゃん、がんばりなさい♡
腰引け。
腰引けしたって・・・ダメだよん!
うう
必死に抵抗したって!!
うげ
・・・(汗)
ももちゃん、もうダメかい?ちょっと情けないなぁ。だって、
放心
すでに放心状態だもんね(滝汗)

あと少しだよ~♪ももちゃん。犬臭いももちゃんを脱出するんだからね!!
限界
お兄さんが笑顔でこっちを向いてくれましたが、
ももは、みみが水平になり、かなり限界にたっしてしまったようです。

久しぶりに、ももの情けない顔を見ちゃったなぁ♪
かなりおもしろかったな♪うふふ♪

ももちゃん。きれいになったかい(笑)
さっきの顔、情けなかったね♪
何
いやいや。
ももちゃん、歯が出てるんだけど・・・。
むき
なんだぁ。ちょっとむかっとしてたのかな?と思ったんだけど(笑)
またさぁ、出張シャンプーしに来てもらおうかね♪
もう
何が言いたいのか?
ももちゃん、またやってもらいたい??ってことよ♡
あんがと
身の危険を感じたのか、
お礼を言った、ももちゃんでした♪
でもね、またももねーさんはシャンプー頼んじゃうわよ♡

いやいや。とっても楽しい出張シャンプーでした☆
でわでわみなさん、また次の更新で。

がんばったももに、
ポチッと、1拍手を!!

追記は、このまえの小説の続きです☆

追記を表示

ザ・変顔コレクション!!

こんにちは♪ももねーさんです���ˁ[����
この絵文字(アイコン)は、まぁ私って分かるように作ってみたものです;;

今日、写真をいろいろ見てたら、
ももの変な顔が比較的多いと思われるなぁと感じました(汗)
私の変なおもしろい趣味のせいですかね。
まぁ、ということで、今日は、
ももの変顔コレクション2008を開催!!
であります。

↓これは、まだまともなもも・・・いや、私(滝汗)

うふ
もう、このあとは私が・・・ね・・・。

変顔
変顔
アップ!
ももの鼻
こんちくわ。
さすらいのもも
はえ?
いでっ
そんなバナナ
でかじり
田舎者
鼻でか
フードアップ
え!
カンガルー1
最後は、私のなかで最高の変顔です♪
もはや犬ではありません♪

カピバラじゃん。
カピバラ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あまりにも似すぎていて、笑うに笑えなかったももねーさんです。

でわでわみなさん、また次の更新で♪

ぽちっと、1拍手を。

追記は、ちょっと泣ける(かも)短編小説です。
ちなみに、私が書きました。小学生のときに。

追記を表示

Appendix

プロフィール

ももねーさん

Author:ももねーさん
名前:もも(松姫号)
誕生日:2007年3月18日
性格:気が弱い、慎重、穏やか
特徴:あごの下のひげ、
   困ったまゆげ
好き:ボールを追いかける、靴下を飛ばす、豚耳を食べる
嫌い:ハウスで1人お留守番、ひげを引っ張られる、猫

名前:ももねーさん
職業:部活に燃える学生!
性格:ももと同じです。
特徴:目が細い
好き:ブログ、ももと遊ぶ、食べる、寝る
嫌い:ももに馬鹿にされる、噛まれる、豆

☆勧誘など、関係のないコメントは消去させていただきます!!

ブログバナー

バナー

最近の記事

いつもありがとう♪

カワまちゅげ隊♪

ももは黒まちゅ隊です☆
♪
バナーも作ってもらった「マロンとライムの柴犬親子日記」のみぃさんが隊長(?)のカワまちゅげ隊に入隊しています♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

