Entries



お正月だYO!元旦だYO!

みなさん、
あけましておめでとうございます!!!
ももねーさんです���ˁ[����

もう、2009年ですね♪

今年も、楽しい1年にしていきましょう♪
ブログもがんばりますね☆

みなさんに、年賀状を・・・。
謹賀新年

以上です☆

みなさん、楽しいお正月をお過ごしください♪♪
私は、かにが待っているので、うきうきわくわく♡

今年も、よろしくおねがいします!!!

でわ、みなさんまた次の更新で!!
(宿題のラストスパートが大変なので更新は10日頃に再開します。)

↓ぽちっと、応援おねがいします☆




☆ Christmas ☆

こんにちは。ももねーさんです���ˁ[����

わ~い♪更新できました~♪

昨日、我が家ではちょっと早い
クリスマスパーティをしました☆

なので、ももちゃんにもクリスマス衣装をきせました♪
でんっ☆
トナカイ

角が天使の羽みたいですけど、
これ一応、トナカイです。

で、これにフードがついていて、かぶせるとね、
・・・

こんなかんじで、どよ~んってなるんです(笑)
何か

かわいくない(笑)
しかもちょっと、恐い(汗)

ももちゃん、トナカイ似合ってるわよ♪
かわいい、かわいい♪
去年のだけど、まだ着れたね☆ 太ってないYO!!

似合ってる

・・・・・・・・・・・・・・(汗)

あ、あの、私はツリーの帽子をかぶっていたんです。
はい。
今年は、ももがいるのでツリーが飾れなかったんでね;;
だから、華やかになるように!!!

いや、嘘です。自分から喜んでかぶってました(笑)
ももねーさんだって、はじけるさ♪

みなさんは、今日パーティですかね~♪
楽しいクリスマスを過ごしてくださいね☆
クリスマス

でわ、みなさんまた来年!!!!
Have a nice day☆

↓ポチッと、応援おねがいします☆



続きは、ももねーさんのつぶやきです☆


追記を表示

ももが家に来た日☆

こんばんは。ももねーさんです。
今日は、なんと!!
ももちゃんがお家に来た日です☆

小さい時は、こんなにおめめがうるうるで・・・。
来た。

こーんなに小さかったんです。
抱っこもも

かわいいなぁ。
ももは、私の誕生日プレゼントとして、家に来たのです。
私は、一人っ子なので、兄弟がほしくて、
たまたま入ったペットショップに、ももがいました。

わんわん鳴きまくる、他のわんことはちがい、
のほほーんと、寝てました。
犬はやっぱり柴犬かなぁと思っていたので、
ももが目につきました。

なかなかももから離れられずにいたら、店員さんに、
「抱っこしてみますか?」と、言われ、抱っこすると、
元気なこと、元気なこと!!
でも、動きがかわいくて、戻せなくなってしまいました(汗)

母に、ねだりねだり、ももを飼うことになりました♪
寝るもも

この、むくむくした感じが、たまらないんですよねぇ。
小さい時は、ゲージの半分もなかったのに、
今は伸びて寝たら、狭いもんね。

現在のももは・・・。
現在のもも

こんな感じかぁ。
でも、今のももちゃんも、かわいいよ♪
おっとりしたところが、最高だよ。

ももちゃん。これからも、元気に楽しく生活しようね♪
ももねーさんは、なかなか遊べないけど、
いっぱいお出掛けしようね。
来てくれて、本当にありがとう。

あ、そういえば、明日からももねーさん、不在です(汗)
こういうときに、遊べないんだよねぇ。

次回は、ももの名前の由来についてでも、
書こうかな♪
でわみなさん、また次の更新で。

全部読んでくれた人、1拍手を。

☆Happy Birthday☆

こんばんは!ももねーさんです。
突然ですが、
ももちゃんお誕生日
おめでとぉ~~~!!!!!
1才だね♪
これからも元気に楽しく過ごそうね!
絶対だよ♡
へっ

あら・・・。
夜遅いから、もう寝ちゃったのね。かわいい・・・。
ももちゃんの顔を見ているだけで幸せです。
今日はももちゃんの初めてのお誕生日だったので、
がんばって更新しました。
明日、ももちゃんをお祝いしたいと思います。
なので、その様子は、また明日♪
ももちゃん。大好きです。

ももちゃん好きな人、1拍手を。

なんとしても!!

こんにちは。ももねーさんです。今日は休日なので、早めに更新です。
さてさて。みなさんは、ももちゃんのお誕生日を知っていますか?
な、なんと!明後日なんですよ♪
きゃあ~♡
初めてのお誕生日なので、何をあげようか色々迷っていたのです。
で、今日やっと買いました!
それは、これですよぉ~。
プレゼント1

どーですかぁ!!自腹で購入しました。トホホ・・・。
では、説明します。読まなくてもいいですよ。
一番左は、あのメロンパンさんシリーズのおもちゃ、食パンさんです!!
真ん中は、紅芋ボーロです。日本犬なんでね。
一番右は、サーモンスナックです!ほとんどの人が分からないと思いますが。
これ以外もあるんですよ☆
プレゼント2

これです。なんだか分からないと思いますが、一応ももちゃんの
座布団です。
これは、ももねーさんの手作りです!
ももちゃんへの愛がいっぱいこもってますよ♡うふふ・・・。
下の方の、刺繍は、
『もも♡1さい』ってかいてあります。
ももねーさんの家庭科能力は、ちょっと・・・。
恐い。

「ねえ。そのおやつちょうだいよ。」
もも!顔がなんか恐いよ!?どうしたの?
肩が、やくざみたい・・・。
あのね、ももちゃん。これはもうちょっと待って。
絶対あげるから。ね。わかってね。
うらめしやぁ。

「うらめしやぁ。」
・・・。そんなこと言わないで!
あ、そうそう。ももちゃんの誕生日、
ももねーさんは一日中いません。
かわいそうだけど、ディズニーランドに行って参ります♪
「そ、そんなぁ!!」
だから、プレゼントは19日にあげるね。
ケーキとかもその日にするから。ごめんね。
「ガァーーーーーン�������
ももねーさんもいろいろあるのよ♡
今日はこれくらいにしますね。明日は、リクエストNo.2を載せる予定ですよ。
でわみなさん、また明日。

誕生日3月の人、(そうじゃない人も)1拍手を。

Appendix

プロフィール

ももねーさん

Author:ももねーさん
名前:もも(松姫号)
誕生日:2007年3月18日
性格:気が弱い、慎重、穏やか
特徴:あごの下のひげ、
   困ったまゆげ
好き:ボールを追いかける、靴下を飛ばす、豚耳を食べる
嫌い:ハウスで1人お留守番、ひげを引っ張られる、猫

名前:ももねーさん
職業:部活に燃える学生!
性格:ももと同じです。
特徴:目が細い
好き:ブログ、ももと遊ぶ、食べる、寝る
嫌い:ももに馬鹿にされる、噛まれる、豆

☆勧誘など、関係のないコメントは消去させていただきます!!

ブログバナー

バナー

最近の記事

いつもありがとう♪

カワまちゅげ隊♪

ももは黒まちゅ隊です☆
♪
バナーも作ってもらった「マロンとライムの柴犬親子日記」のみぃさんが隊長(?)のカワまちゅげ隊に入隊しています♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

