Entries



試合結果報告。。。

こんばんわ。ももねーさんです���ˁ[����
みなさん、お久しぶりです♪
応援のコメントをくれた方々、ありがとうございました!!
気合いの源になりました☆

さて、試合の結果を報告します。

ももねーさん、見事に






負けました。

すみませーん><;;
残念

次は、学年別大会があるんで、そこでもがんばります!!

ちょっと、事情をくわしく説明します;;

今回戦うはずだった方が、棄権していて
なんと、勝ち上がって来たつよーい2年生の方と戦うことに・・・。
(リーグ戦だったから)
新人戦だから、てっきり1年生とやると思ってたら、
2年生だなんて・・・。
不公平だわ。とか言ってたりしちゃう私。

悪い事ばっかり言ってますが、実はいいこともあったのです♪
もう少し、お付き合いください。
眠い
眠い方は、どうぞ無理せず(笑)

サーブが枠のなかに2回入らないと、実は相手に1点とられるんです。
それを略して「ダボ」っていうんですけど、
前回よりはそれが減り、1回だけしかダボしませんでした!!!!
う、うれしい(泣)

それに、めっちゃ相手強いボール打ってくるけど、
がんばってラリーを続けられたし♪
思いっきり強く打っていけたし☆
結構、よかったとももねーさんは思います。

で、家で八つ橋で元気をゲットし、更新してます♪
八つ橋

今色々振り返ってると、
これからやらなきゃいけないことが沢山あるなと
実感しています。
レシーブ、ぼろぼろだったし。

ももねーさん、これからもがんばりますよぉぉぉぉ!!!!

これからも、応援よろしくおねがいします!

以上、結果報告でした。
でわでわみなさん、また次の更新で☆

ポチッと、1拍手を!!

追記は、今日のももについて。

追記を表示

♪さくら~ふぶ~きよぉ

こんにちは~♪ももねーさんです♪
ついに、『2525』過ぎました~~~~~☆
なんですけど、
誰もコメントがこない!!誰!?誰が『2525』ゲットしたの!?

で、1日たってもコメントがないので、
プレゼントにあげようと思ってた、残暑お見舞いをみなさんにあげます♪
お見舞い♪

もう、残暑なんですね。夏休みがぁ~;;;;

そうそう。最近話題の、『ブログ通信簿』というのをやってみました☆
通信簿って、嫌な響きですよね(笑)
でも、これは楽しい物です!!

通信簿

・・・・・・・・・・・・・・・(汗)

私、37歳・・・(苦笑)わっはっは~;;;
まぁ、確かに話題が古いですけどぉぉぉ。
現役中学生に・・・。なんてこった!

このブログ通信簿は、最近10件の記事で判定してるそうです♪

ぜひぜひ、みなさんもやってみてくださ~い♪
年齢が気になる、気になる(笑)

適当に見える更新で、ごめんなさーい;;
日曜日に、わんこと遊ぶのでまた更新すると思います♪
でわでわ、みなさん、また次の更新で!!!!

もうすぐ24時間テレビ♪それにちなんだタイトルでした(笑)

ぽちっと、1拍手を。

レッツゴー☆合宿

みなさん、こんにちは♪ももねーさんです♪
ただいま、私は合宿へ出発しました~~♪
はっはははははは~!

実はコレ、予約投稿なんです☆
今日から、ももねーさんは部活の合宿へ行ってます!
ももを、置いてってね(笑)

なので、今日から日曜日まで更新、訪問できません><;;;
と、いうことを伝えたいと思いまして。

しばらく

みなさん、すみませんが、しばらくお待ちください。
暑い

え・・・??
まぁ、暑いですけど(笑)
ファイト!

そうだね♪がんばるわ♪
みなさんも、夏バテしないように、気をつけてください!!
私も、合宿がんばって来ます!

でわみなさん、また次の更新で♪

ポチッと、1拍手を☆

チゲ鍋♪チゲ鍋♪

こんにちは。ももねーさんです。
今日は、雨がすごかったですね!!!(警報でてたし)

さて、何を書こうかな・・・。もものネタがない。
あ。あった。
暗ーい話なんですがね、ももちゃん、
後ろ足の膝が脱臼気味なんです(涙)
難しく言うと、膝蓋骨脱臼です。
そこまで、ひどいものじゃないです。でも、
家がフローリングなので、滑ると悪いし、ジャンプも
だめなんです。

だけど、全然元気ですよ☆
梨の木
梨の木(だったもの)に、興味津々でうるうるおめめだし、
いつもと変わりないです♪

暗い話はおしまい!!!!!
トラックバックテーマというものに、
『夏に鍋をしますか?するとしたら何鍋ですか?』
っていうものが、ありました♪
それについて、書いてみようと思います☆

私は、夏でも、鍋やります。
暑いからこそ、鍋でしょ♪という考えです(笑)
鍋は・・・。だいたいは、チゲ鍋かな?
チゲ鍋は、辛いから汗が吹き出るし、暑くなれる!!
その他の鍋はほとんどやらないですね。

みなさんは、どうですか?
なんとなく気になったから、書いてみました。
コメント待ってます♪

そうだ!!ちょっと、キリ番企画をやろうかなと思ってます♪
『2525』です。ニコニコって感じ(笑)
とったら、コピーして、コメントのところに、貼ってください♪
貼れるか分からないですが、トライ!してください(汗)

簡単な記事ですみまさん><;;;
また、近いうちに書きたいと思います。
でわでわ、みなさんまた次の更新で☆

ポチッと、1拍手を(笑)

追記を表示

しっぽが垂れたら、きつねさん。

みなさん♪こんばんはぁぁぁ♪ももねーさんですよ♪
ははははははははははぁ><//
お、お久しぶりでっす!!
本日、やっと、期末テスト終わりましたーーー!!!
幸せです☆ ↓今の私の気持ち。

まぁ、結果は・・・。いいのさ♪一学期だし♪
で、で、ですね。
今日は、写真が、無いんです(汗)
だから、最近のももで、変わったところを、絵で説明します♪

まず・・・。
1、まゆ毛。
これは、分かりますよね。もも、最近寝起きにまゆ毛が出来るのです!!
まゆ毛。なんか、困った感じなんです(笑)
簡単に言えば、まぁ、”すじ”なんですよ!!

2、ひげ。
これは、ひげの本数が、左右で違うっていうことです。
なんか、片方だけ、かなり少ない!!
と、言っても2本だけ(笑)
バランスが変で・・・。なんか嫌です。

以上!!  いや、この絵には描いてないんですけど、
お鼻の横に、ピンクに小さく肌荒れ(?)が出来てしまいました。
虫さされみたいで、かわいいです(笑)

今日のところは、これでおしまい♪
明日か、明後日か、また更新します♪
あ、タイトルの意味は、最近寝てるとしっぽが伸びてるんです。
それを見ると、まさにキツネ。ぶっ。

でわ、みなさんまた次の更新で☆

ポチッと、1拍手を(笑)

Appendix

プロフィール

ももねーさん

Author:ももねーさん
名前:もも(松姫号)
誕生日:2007年3月18日
性格:気が弱い、慎重、穏やか
特徴:あごの下のひげ、
   困ったまゆげ
好き:ボールを追いかける、靴下を飛ばす、豚耳を食べる
嫌い:ハウスで1人お留守番、ひげを引っ張られる、猫

名前:ももねーさん
職業:部活に燃える学生!
性格:ももと同じです。
特徴:目が細い
好き:ブログ、ももと遊ぶ、食べる、寝る
嫌い:ももに馬鹿にされる、噛まれる、豆

☆勧誘など、関係のないコメントは消去させていただきます!!

ブログバナー

バナー

最近の記事

いつもありがとう♪

カワまちゅげ隊♪

ももは黒まちゅ隊です☆
♪
バナーも作ってもらった「マロンとライムの柴犬親子日記」のみぃさんが隊長(?)のカワまちゅげ隊に入隊しています♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

